SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


撮影とボイチャとナースDay。
10時ごろに起きて、モソモソとして、12時過ぎぐらいに三津浜へ。

海辺をバックにらぴすさんの「エスてゐマ」の写真を撮影していました。
昼間は曇りがちだけど雨は降らないよねぇ~って思ってたら、パラパラと・・・・

20081008-01.jpg


ちなみにFTOちんは・・・・・
「明日洗車しよう!」→「明後日雨かー」→「じゃぁまた今度♪」
のコンボ連発で、かれこれ1ヶ月ぐらい洗えていないので撮影せず(汗

写真撮影は、せっかく開けた場所だし、ということでズームレンズではなく
35mmF2の単焦点レンズを使用。
曇天とはいえ昼間の屋外なのでF2という明るいレンズの恩恵はあんまり無いんですが
隅々までピシっと歪曲少なく写してくれるこのレンズはなんだかんだで頼りになります。


写真撮ってから自宅に戻り、大阪のC3さんがそろそろ起きてる頃だろうと思って電話。
話が長くなりそうだったのでSkype→2時間程よく分からないトーク(滅

最近、別作業をしながらボイチャする事が多くなっております。
両手がフリーになるので便利なのですよ。
ステッカーの作業とかプラモ作ったりだとか色々と(超謎

2時間ぐらいよく分からないトークを繰り広げ

ハイポさん:「じゃ、ちょっとメリー逝ってきます!」

という事で通話終了(ぇーーー


で、なぜメリーメイドカフェなのか、というとですね


20071007-01.jpg

こういうことだコンチクショイ(爆死

で、とりあえずフルメタルパニックシグマ6巻と頭文字D36巻を読みながら
相変わらずわけのわからない落書きを繰り広げておりましたとさ。

この記事に対するコメント
アッーーーー!!!
こ、これは!
先日松山で見かけてちょっと衝撃を受けた痛エスティマではないかっ!
ハイポリマンさんのお知り合いだったとは。
1BOXは垂直面の面積が圧倒的に大きいので
迫力満点ですね。

さらにナースDAY!?
この機会を逃すとは何たる不覚。
と思ったが、メリーにはまだ一度も炒った事がないんだった。
ま、そのうち。
【2007/10/11 23:32】 URL | den1 #u2lyCPR2 [ 編集]


>den1さん
色々(謎)やっていると、色々な方と知り合う機会がございますです。
1BOXのキャンバスを最大限に利用すると、それはもう迫力満点ですね。
【2007/10/13 11:31】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/537-c7460ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

