SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


DreamParty大阪2007秋
2007年11月4日(日)、インテックス大阪にて開催された
DreamParty大阪2007秋に参加してきました。

以下、写真とか大量に。。。


さて、ドリパ前日の3日(土)は、兵庫県の親元でゴロゴロダラダラ過ごしておりまして。
丁度ガンダムOOを見終わったぐらいにですね、岡山の藍LANさんから電話があったんですよ。

曰く
「アクセラの夜間撮影をしてほしいから日の出前にインテックスに!」

ということで、久しぶりにイベントに日の出前に行くことになりましたです(笑


さて、そんなこんなで指定された時間、午前4時半過ぎに到着・・・・・

20071106-01.jpg

・・・・・来てねぇじゃんっっ!!!!

連絡取ってみると、5時半ぐらいに到着するってことで、自分の車の写真撮ってました(ぉ

そして5時半過ぎに無事藍LANさんtakiさんが到着。早速撮影。

20071106-02.jpg

なんか自慢げにラゲッジを開け始めたので撮影(ぇ

20071106-03.jpg

とりあえあず、ノーコメント(滝汗
それからおもむろに持参の布物を投下してきたので、並べなおして一枚。

20071106-04.jpg

・・・・・・。
ちなみに、この時点で朝霧さんも到着しておられまして

20071106-05.jpg

水月エブリィ with 朝焼け。

その後も続々到着。

20071106-06.jpg

お久しぶりなkiryuuさんのR32GTR。
ご本人とは、6月の走行会でお会いしていたのですが、復活したGT-藍Rは本当に久しぶり。

前日から大阪入りしていたh2さんも到着。

20071106-07.jpg

新しいフロントリップスポイラーを装備。純正のシルエットを強調するような
控え目エアロ、何気にオシャレです。

20071106-08.jpg

リアウインドウは、相変わらずなステカ職人ぶりを発揮したLump of Sugerの「タユタマ」仕様
リアウインドウの下部にも新たにエアロが追加されてます。
h2さん曰く「物置台」だそうです(汗

で、まぁヒマだからということで一枚。

20071106-09.jpg



さて、とりあえず出遅れないようにということで入場列に並びに行く事に。
無事に列が確保できたら、適当な荷物を置いて開場までの時間を潰す為に再び駐車場へ。

20071106-10.jpg

山口から雪だるまさんが、180SXではなくワゴンRで・・・・
何やら朝の4時に岡山のryoさんの家を襲撃していたんだとか。
なんて迷惑な(ぉ

20071106-11.jpg

takiさんのベンツ。中でtakiさんが仮眠中・・・・


20071106-12.jpg

岡山より、ナベさんのロードスター。助手席にはケンゾウさん
ちなみにこのロードスター、ロードスターのターボモデル、生産数300台の限定車。
さらにハードトップ付きは希少。とりあえず珍車です(ぉ


20071106-13.jpg

小鳥遊さんのマジェスタ。これからどういう風になっていくのか興味深々(ぇ


気がついたら大挙してやってきていた愛媛の人達(ぇ

20071106-14.jpg

奥より
しのささんのセリカ
むーさんのロードスター
naka486さんのスターレット
はんちょーさんのインプレッサ
わか@さんのビート
いやはや、皆さん元気だ・・・・・


おなじみtukumoさんのType-Maidenも到着。
20071106-15.jpg

ナンバー隠しも装備
20071106-16.jpg

20071106-17.jpg


さて、開場時間が近づいてきたので確保していた入場列へ。
11時開場と同時に速攻で戯画さんへ。

無事、買いたいものやらアンケートやらに答えた後はアルケミストさんへ。
ってゆうかね、列の掃けが滅茶苦茶悪い・・・・・そりゃブース内に一人しか居ないんじゃ仕方ないけど
それにしてもアレは無いんじゃ無いかと思いました、本当に・・・

その後、一旦会場を後にしてRIMさんと合流、またまた会場へ(ぉ
会場内で色々とご挨拶とかしてから、また会場外へ。

一体何やってるんでしょうか(笑

さて、RIMさんは用事がある為、先にインテックスから去るということで
初めて見ることができたRIMさんの新車、トライアンフのデイトナ675を激写!!

20071106-18.jpg

うーん、ヨーロッパデザインってカッコイイなぁ・・・・

20071106-19.jpg

ナンバープレートの下には、何気に何か書いてます。
でも、慣らし運転は終わっているらしい(笑


千葉県からお越しになられた、ふくPさんのGSX-R1000K7
20071106-20.jpg

R1000になってからは、PULL TOP仕様になってます。


20071106-21.jpg

三島さんのエスティマも。

20071106-22.jpg

ナーサリーライム仕様。香月さんも来られていたのですが、今回は車ではなく交通機関で。


さて、15時からは各メーカーのトークショーやらじゃんけん大会がある、ということで
相も変わらず戯画さんへ。
じゃんけん大会は、見事に全敗でしたけどね・・・・・・
ブース看板は欲しかった・・・・・玲愛さんとか描かれてたので(ぉ


閉会後、kotaroさんひろさんにお会いしました。
ご両人とも、車ではなく交通機関フル活用で来られていました。
私もまぁフェリーとか使って交通機関を活用してはいたんですが
やっぱり車を持って行くとなると色々と費用かかるです(滅

そんなこんなで16時半過ぎ。インテックス大阪を去り一路愛媛へと向かうことになりました。

が、丁度榊原ゆいさんのライブが終わった時間ということで、信号待ちとかで道行く方から
指差されたりジロジロ見られたりで大変でした(笑
やっぱりボンネットって威力あるよなぁ・・・・・・(謎


阪神高速から今回は珍しく明石海峡大橋を渡り、淡路島でちょいと小休止を挟んで
鳴門大橋→ちょっとだけ高松道→下道→徳島道→松山道
で、21時過ぎに無事愛媛到着と相成りました。

当日、お相手くださった多くの方々、ありがとうございました。
久しぶりに車でイベント参加しましたが、やっぱり荷物を気にしないで済むのと
時間の自由が利くのは大変便利です。まぁガソリン代とか上がってるし
体力的にも結構気を使ったりと大変ではあるんですけどね・・・・


以下、購入物

20071106-23.jpg

ドリパのパンフレット兼入場証


20071106-24.jpg

アルケミストさんで購入した「この青空に約束を」のテレカ二枚。

20071106-25.jpg

上記テレカを二枚購入すると、オマケでYUJINからリリースされていた
パルフェ」の風美由飛さんのフィギュアがいただけましたです。
まぁ、既に2つ持ってるんですけどね。これで3つ目・・・・(汗


20071106-26.jpg

戯画さんにて、「姫さまっ、お手やわらかに!」の缶バッジ。
ぶっちゃけ、シークレットの玲愛さんバッジが欲しかったんですよ(何

20071106-27.jpg

同じく戯画さんにて。
パルフェ二枚組みテレカ(左)と、カラフルウィッシュの大判ポストカード(右)
ちなみにカラフルウィッシュの音楽はI'veということで、おそらくKOTOKOさん。
キュンキュン♪





オマケ

今回、FTOちんのボンネットには玲愛さんが鎮座していらっしゃるわけですが
20071106-28.jpg

ホットパンツの隙間から、何かピンク色の布が見えてるんですね。
で、皆さんに色々言われたんですが、ここでハッキリ言わせていただきます。


「ぱんつ?いいえ、ケフィアです♪



おしまい。
この記事に対するコメント

茜~ノд`)

ドリパお疲れ様でした~
お久しぶりだったのですね・・
言われてみれば・・(^^;
全然そんな気がしないのですっかり忘れてました・・>西日本勢のみなさん
8月にもお会いしてませんでしたから復活後は初だったのですね・・
いろいろ変わりましたよ、そりゃあもう地味にw

それはそうとGT藍-Rですわ(爆
【2007/11/09 02:45】 URL | kiryuu #SFo5/nok [ 編集]


>kiryuuさん
お疲れ様でしたです。GT-藍Rは本当に久しぶりに見ましたですよ。
こちらも色々変わりましたよ、派手に(滅
あ、本文修正しておきました。
【2007/11/09 17:37】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


ドリパお疲れ様でした~♪
華麗に復活したFTO拝見できてよかったです。今回は色々と有って
車で行けなかったのですが、予想外に荷物が増えたりでチョッと失敗
したかも・・・その代わり色々と楽しめたので良かったですけどね(^^;
またイベント等の時は宜しくお願いします。
【2007/11/10 04:23】 URL | 香月 #UXF8qLMk [ 編集]


>香月さん
お疲れ様でした。
FTO、なんとかかんとか復活させました。
当初は艶々カーボンを楽しむはずだったんですがね(涙
私もドリパに高速バスで参加とかしましたが、ポスターとかかさばるから
結構大変ですよね(汗
何にしてもイベントはやっぱり楽しいなぁ~と再認識。
またどこかのイベントでお会いしましょう♪
【2007/11/11 18:59】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/551-0bdb487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

