SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


週末の予定とか。
さて、めずらしく週末の予定を。

15日(土曜日)は、ワンフェス前の原型追い込みでキリキリ舞していると思われる
某東予の某ディーラーさんの邪魔をしに・・・・・ゲフンゲフン!!
有意義・・・・かもしれない相談をしに行ってきます。ついでにガンダムも見てきます(ぉ

そして16日(日曜日)は、水樹奈々さんのライブの愛媛公演が松山市民会館で
催されるということで、いつの間にか奈々さんのファンクラブに入っていたハイポさんは
既にFC先行チケットを入手済み。県外から来られる方をナビゲートしつつ・・・・・
まぁ、ドサクサに紛れてメリーにお帰りはデフォなんですが、久しぶりのライブなので
楽しみ楽しみ。



さて、今日は今日とてお届け物。

20071214-01.jpg

KOTOKOさんの年末ライブの大阪公演FC先行チケットが到着。
クリスマスの予定は何にも無かったので、コレ幸いとばかりに大阪に行ってきます。
整理券の番号は80番台と、久しぶりに2桁。


20071214-02.jpg

1/144 HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム。
名前が長いので、センチメンタルフラッグとかセンチフラッグとでも呼ぼうと思います。
まだ通常のフラッグも組みあがっていないような気がしますが気にしない(ぉ
内容は、フラッグのBランナーの代わりにセンチフラッグ用のDランナーが入っています。
Aランナー・Cランナーは成形色が変わったのみで変化なし。


20071214-03.jpg

1/100 ガンダムデュナメス。
エクシアの1/100が好印象だったので、どんな感じかな~と思って見てみたんですが
フルシールドにものすごいウェルドが入っていて、ちょっとゲンナリ。
胸ブロックと肩ブロックを繋ぐ関節部分の接続方法が、1/144HGと同様で
強度的にどうなのかな?とか思ってしまったりと若干マイナス印象気味ですが
それでも多分、今までの並レベル以上のモノだろうと思えます。

というか、いつの間にかHGヴァーチェも組みあがっているので、簡単レビューみたいなのも
した方がいいのかしら?とか思いつつ・・・・・

さて、来週はMGユニコーンガンダムだ・・・・・orz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/567-0679c6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

