SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


初鹿児島!
友人の結婚式の為に、鹿児島初体験。
九州は中学の修学旅行で長崎とか行った事があるんですが、南は初。

さて、今回の飛行機はJACのSAAB。

20080126-01.jpg

横三列のちんまい飛行機です。
松山~鹿児島間はこの機体が一日一往復するのみ。
路線があるだけマシと考えるべきかな???


ちなみに座席を適当に指定したら・・・・・

20080126-02.jpg


真横がプロペラ(滅
景色とか見たいと思っていたんだけれども、かなり邪魔。そんでもって、やっぱり五月蝿い(汗


離陸後、白い闇を抜けて(fromZガンダム)

20080126-03.jpg

高度はそれほどではないんだけれども、良い感じの雲海が広がっておりました。


さて、鹿児島空港に到着後、リムジンバスで鹿児島市中心部に移動、ホテルにチェックイン後
放浪を開始。


20080126-04.jpg

まずはJR鹿児島中央駅。JR松山駅とは偉い違いというか、松山は伊予鉄中心に発展してるから
なんだかすごくチグハグなんですよね。

20080126-05.jpg

駅舎までは行きませんでした。

20080126-06.jpg

駅前にあった「若き薩摩の群像」。詳しくは分かりません(ぉ


20080126-07.jpg

甲突川に架かっている橋の近くにある、大久保卿の像


20080126-08.jpg

同じく、甲突川の橋にあったブロンズ像。不勉強でスマヌ(汗


20080126-09.jpg

甲突川の河川敷の桜並木。桜の季節になると素敵撮影スポットになりそうですね。


で、とりあえず調べておいたので折角だから行ってきました




20080126-10.jpg


ア ニ メ イ ト 鹿 児 島 店 に !

とりあえず、チョイ狭かった。


その他、商店街をプラプラしていたら、玩具屋さんとか模型屋さんとか見つけては入り・・・・

やってる事は何処に行っても同じということで(滝汗





オマケ
20080126-11.jpg



リラクゼーション”カトレア”

耳そうじとかしてもらえたら・・・・・・
そういえば「みみかきをしていると」って歌があったなぁ・・・・・・(謎爆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/582-70e01dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

