SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


2月24日(日曜日)
23日(土)の早朝に大阪に到着、親元に戻り、寒い中FTOちんを洗車して・・・・・・

そして雪が降ってきて(爆死


そんな雪なんですが、24日の朝には父親の車を追い出して屋根つきガレージに格納したFTOちんに
雪がこんもりと被っていました(滅
(真上に屋根はあるけれど、両脇から風で舞い込んできたのです)

で、家の前は積雪10cmチョイぐらい。AM10時に南港で謎の撮影会があるので、9時に到着するように
8時前に出発したらいいかしら?とか思っていたんですが、融雪剤で車がドロンコになってしまうので
9時到着を改め、南港近くの洗車場に9時着、洗車終えて10時に撮影会の現場入りという風に
予定を組み替えました。


さて、雪の中ラジアルタイヤで恐る恐る走り出し、洗車場に到着。

既に同業者さん(超謎)もいらしていたのでご挨拶。そして、岡山から大阪に向かい、既に近場まで
来ていた藍LANさんも洗車場にお呼びして、水洗い洗車。
前日にフル洗車していたので、水を勢い良くかけてやるだけで大抵の汚れは落ちてくれました。

そして拭き上げ終了してから南港の某所へ。


20080226-01.jpg

はい、ここの所全然変わり映えのしないFTOちんですが、何やら萌車のムックを出版するそうで
掲載車両としてお声を掛けていただいた次第でございます。

当然、オーナーショットもあるので顔出しですよ・・・・・(滝汗


さて、撮影も滞りなく終わってですね。

戯画さん「この青空に約束を」仕様の車がいらしたので、「まるねこ仕様合わせ」で撮影を
させていただきました。


20080225-01.jpg

20080225-02.jpg

インテグラTypeRとFTO。大きなイベントの無い日で駐車場が空いていた事もあり、撮影時のみ
ちょっと駐車ラインを跨いで行儀悪くしておりました(汗



撮影は遠方から大阪にやってきた人を優先に行ってもらったので、私も藍LANさんも12時前には
片がついていたのですが、久しぶりにお会いする方がいらしたりで色々お話を。

そして相変わらずFTOちんの使えないアングルを模索する。

20080225-03.jpg

ガンダム・・・・・本当に空気読めない子になってしまったなぁ・・・・・・(汗



その後、14時に切り上げて大阪を出発→岡山へ。

途中、事故渋滞に巻き込まれつつも、「ひだまりラジオ」をMP3化して車載オーディオで
聴いていたら、終始顔が緩みっぱなしだったらしく、前を走っていた藍LANさん曰く
「バックミラー見たらハイポさんがニヤけてた。どうしようも無いと思った」
という素敵なコメントを下さいました(涙

岡山到着後、いつもの岡山な方々と一緒に夕食をとり、それからレンシャさん宅へ。

で。

普通にアニメ・声優トークを展開(ぇー


そんなこんなでダラダラっと22時ぐらいまでお邪魔させていただき、帰路につきました。

岡山での休憩は大阪からだと丁度真ん中ぐらいの位置になるので気分的にも
体力的にも非常に楽だったりする上、今回はレンシャさん宅でマッタリとできたので
岡山→松山間は非常に快適に運転できました。





おまけ。

ETC深夜割引の時間調整の為に、石鎚山SAにてコーヒー片手にぽけーっとしていたら
絶賛夜勤で仕事中のはずの牧志さんから電話が。

すっごい悲壮な、切羽詰ったような声色で・・・・・・






「ワンフェス会場ではやてちゃんの完成品フィ
ギュアをどこかのメーカーが発表したらしいん
ですけど、死活問題なのでどこのメーカーか
調べて下さい(涙声」


OK、帰宅して調べが付いたら直ぐにメールでメーカーと原型製作が誰かを連絡するぜ!

ということで、アルターから爪塚氏原型のはやてちゃん発売決定!でございます。

個人的には、figmaのフェイトちゃんが気になります(マテぃ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/601-40338f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

