SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

日本橋徘徊してきた。
さて、昨日、アニメイト川西にてFateの先行DVDを買ったのですが、実はもう一つ目的物がありました。
舞-乙HiME」のEDのCDだったんですが、近場では見つけられず、ついカッとなって日本橋まで繰り出してしまいました。



とりあえず日本橋オタロード・ゲーマーズ難波店前の駐車場のいつもの場所(笑)に不肖な車を駐車して、目的物をゲットする為に放浪ついでに痛い車の一台や二台、平日だけどビッグタイトルの発売日だし来てないモノかと探そうと思ったら・・・・・・


ねこねこFD参上!

ゲーマーズ前にて、ろーたりーさんの「ねこねこFD」がフルバースト状態(仮)で晒し攻撃を敢行されておりました(爆
ろーたりーさんに軽くご挨拶をしてから単独行動へ。堺筋を南下して、適当に物色しつつ目的物を確保。ついでにホビージャパンも買って本日の目的終了~と思い、再びオタロードへ。


すると、ねこねこFDがソフマップザウルスソフト館前に移動しておられました。
改めてろーたりーさんと駄弁っていると、「中古の日」の呼び込みをしているソフマップの店員さんが徐々にねこねこFDに近付いていき
祖父地図店員さんwithねこねこFD

店の宣伝にねこねこFDを有効活用しておられました<違

そんなこんなをしていると、いきなり三島さんとお連れ様に声をかけられまして・・・
「駐車場に車があったから探してました」
みたいな感じで(笑)

周囲の店が閉まり始め(20時過ぎ)再びねこねこFDをゲーマーズ前に移動させてフルバースト状態(仮)にしてから色々談笑。
そんな中で、三島さんのお車の写真を撮らせていただきました。
はぴねす、足りてる?ゴメンなさい、まだ全クリアしてません・・・orz

リアの「はぴねす!」ステッカーが非常に香ばしい。早くクリアしないといかんなーと思いつつ車内に目を転じると


PiaキャロGOバックライト

オーディオのバック絵を「PiaキャロGO」に変更されていました。フルカラーだと色々遊べていいなーと思いましたですよ。
私のオーディオは青黒のツートンなので映えないんですよねぇ・・・・。

その後、来月発売の「ToHeart2」を買おうかなー(PS2版未プレイなので)とかガルウイングいいなーとか取り留めの無いお話をさせていただきつつ、21時過ぎに全員撤収となりました。

本当は明日(26日)の方が、駐車場が大変な事(笑)になることは分かっているんですが、私は愛媛に移動する日に当てているので行けませぬ・・・・・・。前情報では色々な方が来られるということなんで行きたいんですけどねぇ・・・・・・時間的にちょっと無理。残念・・・

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
嗚呼、後悔
金曜日は、早くに会社を出たので給料日やし日本橋に出向くつもりが疲れて直帰。
皆さん、お集まりなら行けば良かった~(泣
代わりに今日の帰りに行きました。
使者の迎撃に。
【2005/11/26 23:51】 URL | C3 #- [ 編集]

意図したわけではないのですが
最近、日本橋に出向くと色々ハプニングが起こっております(笑
もうしばらく、関西圏での生活が主体になりそうなので、年末にかけても
何度か日本橋に出没するかもしれないです。
いっその事、冬コミも・・・とも思うんですが、ちょっと時間の都合で
難しそうです。。。。。
【2005/11/28 01:43】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/61-5e6676ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

