SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ステータス?
男性がステータスを感じると思うことランキングとやらを見てみた。

以下、雑感(ぇー





1位:車
今時流行らない2ドアクーペで11年落ち。さらに色々とペタペタ。
未だにデザインに惹かれまくっているので、FTOから降りる心算はナシ

2位:仕事の職種・業界
製造業はねぇ・・・・・

3位:学歴
一応大学は出た

4位:時計
腕時計とかしなくなったなぁ・・・・・携帯で時間確認すればいいし。

5位:資格/免許
自動車運転免許しか持ってません。
CAD検定とか受けたほうがいいんだろうか・・・・

6位:スーツ
スーツなんて滅多に着ない。
モビルスーツとかなら、なんとなく描く(意味不明

7位:行きつけの店
えっと、喫茶店です。

8位:住んでいる場所
松山の・・・・・まぁ893な辺りらしい。外様だから知らんかったけど。

9位:彼女/妻が美人
あぁ、ディスプレイの中で麗しい以下略

10位:靴
車の運転にはスニーカーが最適。

11位:クレジットカードの種類/グレード
あー、海外駐在する時に会社でゴールドカード作ったよ。
海外旅行者の保険が付くからってんで。

12位:腕っぷしの強さ
弱いです。

13位:肉体美
最近歳が・・・・・

14位:家のインテリア
ガンプラだらけ。

15位:参加している勉強会/交流会
謎のオフ会とかにはそれなりに。

16位:接待で使う店
困ったときは天一(マテ

17位:会社のある場所
最近市町村合併で市になった程度の田園にある。

18位:知り合いが有名人
他人の褌で相撲を取るとはこの事か。

19位:デジタル小物
意外と持ってない。基本アナログ人間で紙とペン。

20位:文房具
安物は安物なりに粗悪だからNGだけど、高価なら絵が上手く描けるとか
そういう因果関係はどこにもない。



嗚呼、なんかヲレってマイノリティーダメ人間なんだと再認識したよ(笑
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/702-a4858aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

