SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイル交換
そういえばFTOちんのオイル交換をしないといかん時期になっていたというか、交換時期を
とっくに過ぎていたので、ディーラーまで行ってきました。

で、オイル交換で車をピットに入れている間、展示車をジロジロっと。

20081124-05.jpg

ランサーエボリューションX GSR-Premium


20081124-06.jpg
エボXの豪華装備仕様なので、お値段も豪華。外装はノーマルに比べてもスパルタンさを
増しているのですが、内装の、特にダッシュボード周りなんかはエボXのノーマルというか
200万クラスのセダンであるギャランフォルティスのまんまなので、500万超えの高級感ってのを
求めるのは酷な話(汗

マイナーチェンジでエンジンの最大出力が300馬力にアップしたのが最大のトピックですが
リアのコンビネーションランプが兄弟車であるギャランフォルティスラリーアートと同様に
ブラックインナー+クリアカバーに変更されて、リアビューがカッコよくなったと思います。個人的に(笑


20081124-07.jpg
GSR-Premiunで標準になるブレンボのブレーキシステム、BBSの18インチアルミホイールと
ビルシュタインのショック&アイバッハのコイルスプリングで構成される足回り。
タイヤのみ、ノーマル車と同じ普通のハイグリップ。
(ノーマルにセットオプションで「ビルシュタイン+アイバッハ+ブレンボ」を付けると
 同時にハイパフォーマンスタイヤがセットされる)

20081124-08.jpg
「社外秘」とか書いてるカタログを貰う(滝汗
グレードは「ツーリング」「スポーツ」「ラリーアート」の3つ。
スポーツのフロントバンパーがラリーアートと同じ形状(セダンのラリーアートと同じエボX風)
ツーリングは不明(リアビューのみの為)。フォグ無しになるだけで一緒かな??
ツーリングとスポーツは4B11にINVECS-III6速スポーツモードCVT
ラリーアートは4B11ターボに6速SST
セダンの「スポーツ」に設定されていた5MTはラインナップされないとの事・・・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/706-1625470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。