SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


抱き枕カバー。
某氏曰く、「抱き枕の人」ハイポリマンです・・・orz

電撃 G'sFestival Vol3」を買ってきました。
(って、のっけからリンク先が18禁ですが)


雑誌とオマケ。

PS2版の「ToHeart2」は未プレイなんですが(汗っ
今月発売のPC版の「TH2XRATED」は買おうと思っているのと
この値段(¥1980)で抱き枕カバーってのは、ある意味破格なので
ついつい・・・・・・って感じです。

ちなみに我が家の抱き枕たち

カレイドスターのそらちん。

『幻の大技』の練習でお疲れの、「カレイドスター」より、苗木野そらさんです。
我が家の抱き枕1号。そらの前にロゼッタの抱き枕もリリース
されてたんですが、当時は中国に居た為に入手できず・・・
無念・・・・


金髪ツインテールツンデレメイド萌え萌えっすよ。裏は完全18禁(笑

パルフェ~chocolat second brew~」より、花鳥玲愛様です。
今月発売の「パルフェ~Re-Order」も買わなければ・・・・・・

というか、「パルフェ」のOPで使われている
KOTOKOさんの「Leaf ticket」が良いです。
今年リリースされた楽曲中でオレ的最高ランク。

聴いた事無い人は試聴しやがれこんちくしょー!です。
(PC版「ショコラ」のOP曲『Cream+Mint』も最高なり)
この記事に対するコメント
抱き枕に向かって敬礼!!(゚д゚)ゝ
抱き枕大将、おはやうございます!
着実に人の道を踏み外しておられるようで、なによりです。
小生も精進いたしまして、タマ姉を入手したいと思います。
しかしながら、東鳩2は未プレイであります・・。(;゚Д゚)
【2005/12/05 06:59】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]

フー!からガーン!
ネット通販の本屋で、「電撃 G'sFestival Vol3」を
扱ってるところを見つけた!(・∀・)アヒャ!!
喜び勇んで注文した!!
これさえあれば、ジオンはあと10年は戦える~!ヽ(´ー`)ノ

半日後、こんなメールが来てた。
>ご注文商品の品切ご連絡メール
タマ姉・・。_| ̄|○
【2005/12/05 18:57】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]

>プッチャラペ殿
本屋行きなさい、本屋。バーチャルじゃなくてリアルの本屋!!!
多分日本橋とかでは平積みされていると思われますが
今週末までに在庫なくなるでしょうねぇ・・・・・
【2005/12/05 20:18】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/71-01dae110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

