SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


はい、終了。日本終了。
国籍法改正案が通っちゃいました。成立しちゃいました。もうダメだ。

日本人の男性が「コレ、俺の子供」って言ったら婚姻関係が無くても外国人の母親の子供が
日本人として国籍を得ることが出来る。男性の実子ではなく、金で買収された場合でも
で、その母親は外国籍だけど日本国籍の子供を育てるために日本に居住する権利を得る。
生活が苦しかったら生活保護を受けられます。居住が長くなると日本に帰化して母親が
日本国籍を取得します。そんでもって、その元外国人の母親が、配偶者として
母国から男性(子供の本当の父親等)を日本に招いて、またまたその男性が居住権利を得て
それからしばらくたったらその男性が帰化して日本国籍を取ったらさぁ大変。
この男性がひたすら母国のよくわからん戸籍の無い人間を片っ端から「俺の子供」って
言ったら、大量に外国人が雪崩れ込んでくるという恐怖のスパイラル

罰則が弱すぎるのと、血縁関係の確認に使われるのが写真とか、申請者の一存で
どうとでもなるモノばかり
。DNA鑑定は外国人差別になるから行わないとかいう
ふざけた事を言っているが、日本人は「日本人」である事自体が国際的にも
大きな信用になっているわけで、色んな国にノービザで旅行できるのは日本の大事な
資産だったりするんですが、そこに大量に流れ込んでくると思われるのは世界的に
マナーの悪さで悪名の高い特亜三国(南北朝鮮・中国)だったりするから、「日本人」という
だけで得る事が出来た信用は地に落ちる
ってか、それだけ日本人ってのは価値があるんだし、その日本の国籍を取るという
手続きがそこまで簡単でいいのかと。日本国籍の大安売りとは良く言ったモノだわ。
DNA鑑定を取り入れるにしても、ソレを偽装する医師(特亜系の)が居ないとも限らない。
結局金で国籍が売買されるわけで、ぶっちゃけ付帯でDNA鑑定を入れる入れないじゃなく
根本的にダメだから廃案にすべき内容なんだよ、コレは。

何にしても、この法案・・・・というか思想に昔から大賛成して勉強会とか開いていた
民主党・社民党・共産党とかの売国政党はとっとと消えうせろー
公明党?あんな朝鮮カルトは論外。

ぶっちゃけ、売国政党を除くという消去法で政党を見ていくと、一番マトモなのが自民党

マスコミも終わってる。大手メディアであるところの新聞とテレビは全く報道していなかった
景気後退による大量解雇とかの問題を隠れ蓑にして、この先5年~10年の社会を優先して
20年、30年スパンの問題を包み隠しやがった・・・・・流石は朝鮮の手先

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/714-9b2c928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

