SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


新年早々の0泊3日弾丸武道館ライブ参戦
レポリンクありがとうございます。
Firstron様
I've sound cottage様




さて、2009年1月2日に開催された「I've-Sound」のライブ
「I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~」
の道中の話。

このライブに参戦すべく、私ハイポリマンは1月1日、元日の夜に大阪発の夜行バスに乗り込みました。



なんか岡山の藍LANさんが年末に納車されたソアラの調子を見たいから、軽く走ってきましたー
って事で、h2さんとナベさんを連れて日本橋に・・・・

連絡を受け、実家出発時間を若干早めて日本橋のゲーマーズ前の駐車場にて落ち合って新年の挨拶。

20090106-01.jpg

んで、C3さんからも連絡が入ってきまして、同じく駐車場前でご挨拶をば。

まぁ相変わらず使えない会話を交わしつつ、C3さんにOCATまで一緒に歩いてついて来てもらい
バス乗り場にてお別れ。結構時間ギリギリでした(汗
いやはや、岡山の人達やらC3さんやらには年末年始は会えないかなーと思っていたので
嬉しいサプライズでございました。


夜行バスに乗り込み、とりあえずガッツリと寝て、朝5時に秋葉原のバスターミナルに
放り出され・・・・・・・


30分早く着いた。偉いぞ、南海バス(涙
4時半って真っ暗だし一番底冷えする時間なんですよね(血涙

20090106-02.jpg
どっこも開いてない<当たり前です


で、まぁとりあえずヒマだったので日本武道館まで歩いてみる事に<バカ


20090106-03.jpg

途中、九段下駅構内のロッカーを確保。開場前の武道館とかを撮影したかったので。
入場時にはカメラやらその他荷物を放り込んだらライブ会場で手荷物預けとかしなくて済みますので。


20090106-04.jpg
夜の武道館。ISO感度上げたりしたけど、手持ちだと限界が・・・・VR18-200しかレンズを
持って行ってなかったってのもありますが・・・・・

20090106-05.jpg
元日にプレイベントが催されていたので、当日朝の時点でもしっかりとライブの看板が出ていました。


さて、その後地下鉄とJRを使って秋葉原に戻ったのが大体6時ぐらい。
実は山口県のみゃめさんも今回のライブに参加するってので、前日から東京に来ておりまして
カプセルホテルに滞在中。事前に朝7時に落ち合おうという話をしていたのですが
とりあえずヒマだったので呼び出し<マテ

で、朝マックで2時間以上粘るとかね(ぇー

店が開き始めたので適当に秋葉原徘徊を行い、昼食をとって12時過ぎに再び武道館へ。

20090106-06.jpg
丁度皇居での一般参賀があり、皇居から靖国神社への通り道になることもあり
日の丸を持った家族連れやら外人さんがたくさん。
武道館前にはオタクが沢山<黙れ

武道館に着くと、結構な感じで物販列が形成されていたので行列に参加(マテ
タオルとライブパンフレットを購入しました。

ちなみに物販テント裏

20090106-07.jpg
スムーズな列の流れの裏にはこんな感じのダンボールの山ががががっ!!!


20090106-08.jpg
昼間の看板。


お花コーナー(マテ
20090106-09.jpg

20090106-10.jpg

20090106-11.jpg

20090106-12.jpg


萌車コーナー(マテ
20090106-13.jpg
やんつうさんのBMW。実は前のエスティマから乗り換えられて以来、初めて見る事ができました

20090106-14.jpg
JINさんのインプレッサ。こちらはお久しぶり。

20090106-15.jpg
よっしーさんのS15。コチラもアクセラスポーツから乗り換えられて初めて見させていただきました。

20090106-16.jpg
うにさんのデリカ。以前乗っていたデリカが事故で壊れたので、新しいデリカに。
車両代金よりも、車高上げるのに掛かった費用を聞くのは最早お約束(笑

20090106-17.jpg
某痛車チームの際にお名前をお伺いしたことのあったまるすさんのランエボ。
丁度いらっしゃったので始めましてのご挨拶をしておりました。


その後、ライブにて大・興・奮!!

ライブの内容はコチラにて。
I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~

ライブ後は、またまた秋葉に戻って夕食を食べて秋葉のバスターミナルから大阪に戻りましたとさ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/740-3b591739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

