SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

日本橋波乱万丈記
さて、今日は岡山から藍LANさん
冬コミカタログを買う為に日本橋まで出てこられるということで
迎撃に行ってまいりました。

本来私は、「ToHeart2-XRATED」を買おうと思ってたんですが
思わず通販で購入してしまった為、特に目的物も無く
物欲の衝動に身を任せてみることに
(↑つまり、衝動買いがしたかった、と・・・・)

本当は一日限定ネタを車に仕込もうかと思って
耐水フィルムにアレな物をを印刷まではしてたんですが
朝の寒さの為に水貼りをする気力が萎えました。<ヘタレ


事前に聞いていたのは、藍LANさんが10時頃にゲーマーズ前の
いつもの(笑)駐車場に入る予定ということ。
後はC3さんがいらっしゃるということ。

それにプラスして、私の地元の友人である
うさお氏(某うさこ嬢の旦那)が同行するのと
ロリエロ絵師カコイイオサーン絵師、さいてつや氏が
コミケカタログを買う為に昼過ぎぐらいに日本橋に現れる
かもしれない、ということ。

後は、昨日の記事で私の日本橋行きを予告しているので
それを読んだKeiras氏が、ワールドラリーフェスタでの
お互いのデータ(私:デジカメ、Keiras氏:DV)の交換の為に
出張ってくれるかもしれないということ<確信犯かよ(笑

前置きはさておき、まずうさお氏を拉致しにうさお邸へ。
藍LANさんにならって、10時前到着を目指す為には
うさお邸には9時過ぎに到着しないといけないので、
兵庫県の親元を8時過ぎに出発。

そして日本橋に到着したのは、10時をほんのちょっと過ぎた頃。
いつもの駐車場の入り口ゲート側晒しスペースには

毎度おなじみ「このみリア」。個人的に私はこの車のファンであります。

既に藍LANさんの「このみリア」が。

私の車は、出口ゲート側の晒しスペースに停め
藍LANさんとご挨拶。

h2さんが12月9日の日記にて
「藍LANさんとアイマスするために出かける」なる内容を書かれていたので
そのまま拉致されてくることを期待したのですが
さすがにいらっしゃいませんでした。残念<強調(笑

朝食を朝マクド(<朝「マック」では無いらしい byTAKA氏)にて済ませて
11時過ぎ、まずは藍LANさんの主目的である
コミケカタログを回収する為に虎の穴へ。
私も表紙絵の為に買おうかと思ったんですが、とりあえず今回は
保留ということにしておきました。
カタログ買って、駐車場辺りで適当に駄弁っていると
C3さんが合流。
そして12時過ぎぐらいに昼食でカルビ丼を食しました。
朝食からあまり時間が経っていませんが(笑

それから、らしんばんに行って物色。
前に藍LANさんと秋葉原を歩き回った時もそうだったんですが
毎度毎度ねこねこソフト系のグッズに過剰反応する私。
懐中時計買いかけた・・・・・・(汗

それから14時過ぎにゲーセンへ。
藍LANさんがプロデュース(お察し下さい)する姿を
生暖かく見守っている所に、Keiras氏から電話が。

Keiras氏:「今日本橋?鈴鹿のデータ持ってきてる?」
私:「(色々と念じていたから)準備してきてるよ~」
Keiras氏:「じゃ、1時間ほどしたら行くわ」

プロデュース後、ご満悦の藍LANさん・C3さん・うさお氏・私の4名は
そのままK-Booksへ。4階にて、またねこねこグッズに心奪われたり
している所に吹田SAさんが合流。
なんでも、私のCGサイトを以前から知っていらしたようで・・・・(滝汗
あまりお話できなくてスミマセン>吹田SAさん

それからオタロードへ戻りゲーマーズへ。ゲマから出てくると
KiryuuさんのGT-Rがいつもの駐車場に入っていく所でした。

それからしばし雑談。その最中、藍LANさんから
80年代テイストの萌えキャラです。

コレを頂く。
えーっと・・・・・・・・
有効期限は年内でゴザル。

有効期限は年内ですか・・・・・・orz
善処・・・・できるかどうか微妙ですが(汗

駐車場近辺で駄弁っていると、ロリエロ絵師さいてつや氏から
日本橋到着の連絡が。
先にK-Booksに行ってカタログ買ってからゲーマーズ前まで
来てもらうことに。

さらにしばらくすると、Keiras氏が到着。
各々のデータを交換してKeiras氏はそのまま買い物へ。
わざわざ(笑)で呼び出してスンマセンでした。<平謝り

その後、連絡通りにさいてつや氏が合流。
うさお氏は女房持ち、さいてつや氏は肉体派の虚弱児(<意味不明)
なので、あまり遅くならないうちに撤収する為に
皆さんとは別行動で買い物へ。

で、本日の衝動買い
今更かよっ!って感じですが・・・

なんか、今更感が漂う買い物なんですが・・・・・・・・・・・
つーか、ソフマップ・ザウルスは酷いです。
籐野らん様出演作品をピックアップして展示するなんて!!
思わず「SHUFFLE!」買っちまったジャナイカ(滅
「Heart To Heart」は、半ば計画的衝動買いなので想定内です。

んで、いい感じの時間にもなったので駐車場に戻って撤収しようと
すると、藍LANさんがやたらとハイテンションになってました<ぇ
なんでも、ゲーマーズで開催された宮崎羽衣さんのイベントに入れたそうで。

うーん、全くノーチェックだった・・・・・・<負け組

で、皆さんに撤収する旨をお伝えし
「次は23日に『パルフェ~Re-Order』取りに来ます」と宣言して
撤収いたしました。

いやー、なんか色々(私的に)プチイベントがありましたが

皆様お疲れ様でした~

8時間弱

つーか、長居し過ぎ(笑



オマケ。

撤収前にハイテンションな某氏(<お察し下さい)に
「何かやって」
とお願いしてみました。
ご協力感謝いたします。

以上でございます
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
データ交換
ぬぅ
仕組まれておりましたか・・・・(笑)

その後メルコのスイッチングハブ(100Mメタル筐体5port)を2,270円で捕獲。
【2005/12/11 01:19】 URL | Keiras #eOZB8Iqw [ 編集]


昨日(土曜日)はお疲れ様でした~
結局私は起動時間30時間という最近やっていない行動をとったせいか、帰宅後はフラフラでした。w
不思議なことに、みんなと居るときはメチャ元気だったのに。
またよろしくお願いします。
でわ!
【2005/12/12 01:24】 URL | C3 #- [ 編集]


ども!!土曜日はお疲れ様でした。
なかなか話すタイミングが無く・・・
結局あまり話せずだったので、また今度、じっくりトークをいたしませう
【2005/12/12 02:05】 URL | 吹田SA #- [ 編集]

コメントレスですよ~
>Keirasさん
いや、ホント念で呼び出し失礼いたし申し候でございますわよ。
うちも8ポートぐらいのハブが必要になりつつあります。
家電のネットワーク対応が進んできている為に・・・・・
>C3さん
土曜はお疲れ様でした。
私も土曜は滅茶苦茶元気だったんですが、日曜はその反動で
グッタリダラダラと過ごしておりました。
>吹田SAさん
お疲れ様でした。
今度はじっくりギャルゲトーク(笑)なりガンダムトークなりFSSトークなりいたしましょう。
【2005/12/12 18:46】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/77-5f42038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝起き耐久

  土曜日、予告通りに夜勤明けで日本橋へ。 いろいろモノの引き取りと岡山から藍L C3の壊れ逝く日記?【2005/12/11 12:37】

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

