SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


てのひらのらくえん
20090626-01.jpg

TGLから発売されたPSP用ソフト、「この青空に約束を~てのひらのらくえん」限定版を購入。

PC用に開発され、戯画からリリースされた「この青空に約束を」のPSP移植版。
以前にPS2にも移植されていましたが、PSP版ではPCソフト「フォセット」で書き下ろされていた
後日談的な追加シナリオも収録、新キャラに新主題歌、さらに限定版には3枚組みのサウンドトラックと
ネックストラップまで付属。

さらに、予約特典で

20090626-02.jpg

カレンダーが付属。ちゃんと今から1年間使える仕様になっています。


新規要素の中では・・・・主題歌変更がねぇ。。。。
やっぱりPC版で使用されていた名曲として名高いKOTOKOさんの「allegretto ~そらときみ~」が
あまりにも鮮烈すぎるので、どうせならまたI'veというかKOTOKOさんに主題歌歌って欲しかったって
気がしないでもないですが・・・・・

個人的には戯画発のPCソフトがコンシューマー移植されると、主題歌が・・・・
ショコラとかーバルドフォースとかーパルフェとかーブツブツ(私がKOTOKOさん贔屓ってだけなんですが)

まぁ何よりも問題なのは

PSP本体を持っていない

って事かな?<マテコラ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/821-4304cfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

