SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


急展開。
先日、「PSP本体持ってないけどPSP用のソフト買っちゃった」っていう記事を上げたりしましたが
SNSでも同様の日記を書いてウケを狙っていたところ、そのSNS側の日記を読まれた方が

「PSP-3000に買い換えようと思っているので、PSP-2000を『素敵価格』でお譲りしましょうか?」

と申し出て下さいまして・・・・・早速引き取らせていただきました。感謝感謝です。

20090628-01.jpg

PSP-2000、アイスシルバー。アクセサリも色々付けていただいちゃったりでなんだか申し訳ない気分に(汗

ちなみにPSP-2000を引き取ったのが去る土曜日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版~破」を封切日
一番最初の上映回で見終わった後だったり(汗

直後に予定を入れていて私自身があまり時間が無い中、近所だからという事で映画館まで
持って来ていただいたりで、まったくもってお世話になりまくりでした。

ヱヴァについては、もう一回観にいってもいいかな~って思ってます。

とりあえず「序」よりも面白かった、TV版からストーリーがかなり改変されててサプライズが多かった、
ストローが邪魔だった
ってのがザックリとした感想。




さて、そんな土曜は新居浜の痛車の巣窟に行ってたり、相変わらずGSプロジェクトさんトコにお邪魔したり
してたんですが、丁度ウッカリとノートPCを持っていっていたって事もあって、ネットを徘徊して
PSP-2000用の型紙(謎)を数パターン入手。

自宅に戻ってからウリャウリャってやって、日曜は午前中バタバタしつつもインクジェット用
フィルムシールに印刷して切り出す時間がなかったので印刷状態のままデザインナイフと一緒に
持ち出して、バタバタが収まってカフェで昼食取り終わってからいざカッティング(超謎


20090629-01.jpg
完 ☆ 成 !<黙れ
表はディスプレイと多数のボタンに阻まれてデザインが・・・・壁紙と組み合わせてデザインした方が
自由度高いんですが、ディスプレイOFFの時にも映えるように考えるのも面倒だったのでとりあえず
こんな感じで(ぉ


20090629-02.jpg
裏はこんな感じ。カワイイですね、カワイイですね。重要なので二回言いました。
とってもカワイイです<三回目


20090629-03.jpg
そして「この青空に約束を~てのひらのらくえん」を起動。
ボチボチと進めていこうと思います。

んで、「Parfait」もPSPに移植して欲しいなぁ~とか思ったり。
ほら、ねこにゃん先生の新しい描き下ろしイラストとか非常に見たいじゃないですか!!!<ぇ


・・・・とか言いつつ、ウッカリと「グランディア」をダウンロードしてしまい・・・・
だって、600円であのゲームが出来るなんて、素敵過ぎますから!!!

つーことで、12年前のゲームをやってきます(ぁ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/822-d6c4d111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

