SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


1月2日、岡山闇新年会(笑
油断をするとあっという間に更新をサボるのは、本ブログの仕様でござる。

さて、年も明けてデータも飛んで、なんかこう今年のツキは全て吹っ飛んでるなーと思いつつ
昨年末から岡山の藍LANさんに話を持ちかけていた岡山新年参り(謎)をしてまいりました。


とりあえず岡山の表町に10時ぐらいに到着すべく時間を見計らいつつ
新居浜で椎名センセを拾う・・・・・・

20100111-01.jpg

あ、まだ垂れ幕が残ってる!!って事で急遽JR新居浜駅前のロータリーにFTOちんを停車させて
パシャリパシャリ。流石にFTOをフレームインさせられるほどフリーダムな場所でもないので
その辺は臨機応変に自重というか、奈々さんとFTOの仕様全然関係無いし(爆死


で、サクっと表町に到着。

しばらくダラダラしていると、山口の黒い変態・・・・じゃない、えっちなおにーty・・・ゲフンゲフン
みゃめちんがやってきました。

20100111-02.jpg

あれ???みゃめちんのセリカと並べて車の写真撮るのって何時ぶりだ???
てか、みゃめちんとリアルで会うのって何時ぶりだ???な状態(笑

20100111-03.jpg

ちなみにST205のボンネットとバンパーだけども中身はST202。左側面は割愛(ぇ


で、グダグダやってると藍LANさんがh2さんの車に相乗りでやってきた。

20100111-04.jpg


で、この時点で10時半前。岡山のヲタク店舗が開店するのが12時って時間ありすぎじゃね??(笑

とりあえずマクドで朝食兼昼食みたいな感じで時間を潰して、何故か岡山のヲタクたちで開店待ちの
人集りが出来ていたヲタク店舗(アニメイト・メロブ・らしんばん)に突入。
レジが大変なことになりそうだったので、ちゃっちゃとターゲットを回収。2500円ぐらいのダメージ(笑


それからカラオケ。ココでtakiさんが合流。あけましておめでとうございました、ボス!!

昼間フリータイム・ソフトドリンク飲み放題で1850円はお手軽でいいね。

20100111-05.jpg

歌:椎名センセ(爆死


17時半ぐらいに、ナカオさんが表町に到着したってことでカラオケ終了。
ラストの曲はtakiさんによる「悲しみの向こうへ」<スクールデイズ(爆死
なんという縁起の悪さ。誠氏ね

カラオケ終了後、ヲタクが捌けたヲタクショップへ。改めて物色すると・・・2500円ほど散財(ぇ
年末にも2000円ほど散らしているので、薄い本だけで7000円とかヲレにしては珍しい。

ヲタクショップ巡りが終わったら、次は夕食。なにやらナカオさんがトンカツ屋の3割引券を
持っているって事で、表町から水島まで移動。そしてryoさん合流。あけおめ仙人!<意味不明

ここでやらかしてくれたのはやっぱりみゃめちん(笑

キャベツとご飯の御代わり自由ってスタイルのトンカツ屋さんで、白ごはんと麦ごはんが選べるタイプ。

大盛りでみゃめちんが麦ごはんをおかわりしたら、麦ごはんが底をついてh2さんが普通の白ごはんを
おかわりする羽目に(笑

流石みゃめちん!貫禄が違うね!!!!だからd・・・・いや、なんでもない。


ワイワイとタラフク食べて、21時ぐらいにお開き。お疲れ様でした~~~












と思ったんですが、新居浜に椎名センセを送るついでにGSプロジェクトさんとこにも
新年の挨拶をしにいこうってことで、ろんめる邸へ。

若干疲れと眠気が出てきていたので、軽く休養ついでに色々とアヤシイ話をしておりました。
ってか、キュリオスガストについてはヲレは何も悪くないんだ!!!!(意味不明

で、25時半ぐらいに松山の自宅に到着。

朝から晩までヲタクとして楽しみまくった一日でした。

にしても、岡山往復でヘロヘロになってしまう自身の体力の落ちっぷりにガッカリしちまいました(ぁ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/880-b33c8768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

