SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


日本橋でお買い物
テアトル梅田で5月1日から「劇場版"文学少女"」が上映されるんですが、封切り日が
映画の日(5月1日)だったり土曜日だったりで、箱の小さい映画館だと入りそびれそうな予感が
ギュンギュンしていたのですが、どうやら映画館側で鑑賞二日前から座席を取れますっていう
システムを取ってくれたので、本日梅田まで行ってまいりました。

で、無事に座席ゲット。


それから地下鉄で日本橋まで移動してプラプラと・・・・

とりあえず気になるのは4月29日から販売が解禁となるPhenomII-X6だったりしたわけなんですが
個人的に狙っているGIGABYTEのAMD870搭載マザーボードがまだ店頭に並んでいないので
気を失わずに済みました(ぁ
MSIのAMD870搭載マザーは出てたんですけどね(苦笑


後は軽く買い物して終了、撤収いたしました。


買ったもの。

20100429-01.jpg

本日開催されたCOMIC1☆4で領布された新刊が早速メロブの店頭に並んでいました。
サークル「明日はどっちだ」さんの新刊なのは本。買い続けているシリーズなので。


20100429-02.jpg

島みやえい子先生のミニアルバム「Perfect World」
えい子先生の新譜って久しぶりのような気がする・・・・・


20100429-03.jpg

「“文学少女”と恋する挿話集3」
映画公開直前に新刊ですよ。


そういえば先日、神戸とか川西とかのアニメイトで「文学少女」のイラスト集とか買ってました。

20100429-04.jpg

「“文学少女”の追想画廊」「“文学少女”Fantasy Art Book」

うん、なんていうか相変わらず自分でもハマり方が極端だなぁ~と思いつつ・・・・(汗


で、明後日(5月1日)は当然梅田まで映画を観に行くわけで。
さらに日本橋にh2さんが来るらしいってことで、またフラフラしてきます(笑


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/904-0f89677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

