SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

人間性バトン
■人間性バトン(ハイポリマン編)

なんか唐突に字余りぃ~から人間性バトンとやらが
回されてきたので回答してみる次第。
ってゆうか、答えにくいわコレ・・・・(汗

◇回してくれた方の印象をどうぞ

大学時代の友人です。
一言で言うと「今だかつて無いぐらいに濃い人」でした。
(彼が私に対して持った印象も同じだったらしい・・・)

大学に入学してから暫くは大人しくしてたんですが
彼とチョビっと話をしてしまったが為に
ある意味大崩壊を起こしてくれました(謎

オタとしての方向性とか属性が違うので
同道を歩むことは後にも先にも無いとは思いますが・・・


◇周りからみた自分はどんな子だと思われていますか。
 五つあげてください


・オタ
・ガンダマー
抱き枕の人<本人的には不本意らしい(笑
廃スペックPCとインターネット常時接続環境が無かったら死ぬ
・上記4項のように安易な逃げに走る

まぁどうしようもなくオタです。
ちなみに小心者人見知りします<5項目に上げろ

長いものに巻かれる時は、外側に刃を向けつつ巻かれたいけど
小心者なので何も出来ずにそのままズルズル・・・・・・

んでもって、人に仕事振るのが下手クソなクセして
色々首突っ込んで諸々抱え込んだ挙句にズガーンと逝きます。


◇自分の好きな人間性について五つ

ポンコツ
ツンデレ
・スジがきちんと通ってるんだけどオタ(笑
・独力で努力もするし、人にも頼れる人
・(社会的な)思考がまともな人

2項目程勘違いしているかもしれませんが外せないのでご容赦を。
むしろ固有名詞上げたいぐらいの勢いですが我慢してます
オタ方向に思考が壊れている(注:褒め言葉)のは大歓迎です。


◇では反対に嫌いなタイプは

・自己中な人
・ケジメの付かない人
・オタ嫌いな人
・時間にルーズ過ぎる人
・頭が悪過ぎな人

偉そうに書きつつ我が身を振り返ると・・・・・・・
うーん、もっと色々精進が必要なようです。
何にしても、極端過ぎるのは勘弁。


◇自分がこうなりたいと思う理想像はありますか

・脱SHIKOKuうわーなにをするやめろーーーー
 ↑ちいせー理想像だなー>自分

・痛車乗りとして恥じないようにしたいです。
 ↑まだまだあんなのじゃヌルいので・・・・・・

・のんべんだらりと社会の荒波をすり抜けたい

・「ガンダムSEED-DESTINY」が許容される世の中なら
 ボクの考えたガンダムをアニメ化してくれ(爆


◇自分をしたってくれている人に叫んでください

・こんな自分でスミマセン<自虐属性


◇大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

Keirasさん

大学友人繋がりで。
彼さえいなければ二台目のFTOを買う暴挙には
出なかった・・・・・・はず(笑

15名は流石に多すぎですので勘弁して下さい。

後はご覧になられた方が適当に持って行ってもらえればと思います。
かなり自虐的な内容にも出来ますが、私の人間性では
こんな風にはぐらかす方向に回答を出してしまいました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ども、お初にお目にかかります。字余りぃ~です。
全く別ジャンルで回されていたもの(←人間性リンク)でしたので、
よもや答えてもらうとは・・・・。びっくりです。
確かに大学以来会ってないのですが、まー趣味も若干しかかぶっておらず、
(ねこねこおよびI've soundぐらいか・・・、智代アフターやりました?)
交わらないであろうという言はその通りなのですが。
まーすぱっと答えてもらってありがとうね。

蛇足:先日秋葉原に行ったら、
確かにへたれセイバーが山積み!!
壮観でしたが、か・買えなかった・・・。(小心者)
今週末及び新年は実家に帰りますよー。
【2005/12/19 23:30】 URL | 字余りぃ~ #- [ 編集]

智代アフター
実はクラナドやってないので未プレイというか未購入です(汗
ちなみに私のヘタレセイバーさんは、I'veライブの前に秋葉原を徘徊中
気が付いたら購入してそのまま車内の標準備品になりました。
むしろ、何故躊躇わずに買わないのかと小一時間以下略(笑
【2005/12/20 16:48】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]

斜め読みで大誤解
>◇自分の好きな人間性について五つ
>
>・ポンコツ
>・ツンデレ
>・スジがきちんと通ってるんだけどオタ(笑

そーかー、ハイポ師は、スジ教徒かぁ~。
と、明後日の方向に読解しますた。(゚д゚)ゝ
【2005/12/21 18:04】 URL | プッチャラペ #aYDccP8M [ 編集]

>プッチャラペ殿
念レス成功。ご協力感謝いたします。<何
【2005/12/21 19:40】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/93-bd3a063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

