SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


こみっくトレジャー16
インテックス大阪で開催されたこみっくトレジャー16に参加してまいりました。

山口やら広島やら各方面の方と最近お会いしていなかったりしたんで、顔見せとか挨拶とか
そういうのも兼ねて行ったんですが、何と言っても暑かった・・・・orz

ちなみに地元最寄り駅朝5時12分発とかいう始発電車に乗りまして、インテックス大阪近くの駐車場に
到着したのが6時40分過ぎ、山口の黒いアレな人の車の中でダラダラしつつ、8時になってから列形成に
入って、後はひたすら先日購入した「"文学少女"見習いの卒業」を読んでました。そして読破(ぉ

いやぁ、流石「文学少女」シリーズ。読後感の良さは最高でした。
外伝の「見習い」シリーズはこれにて完結ですが、ホント良かったです。シリーズまとめてオススメの逸品。


以下、購入物とか。


20100905-01.jpg
か・・・・買ってる本がニッチ過ぎる(爆死
EVER17本とパルフェ本、文学少女本にバーチャロン本にガンダムメカ本に瞳のフォトグラフ本・・・・
あ、「瞳のフォトグラフ」本は作者のGUMPさん自ら出されていた既刊本です。


20100905-02.jpg
日本橋にて。メロブとか虎の穴で購入。


20100905-03.jpg
ジョーシンテクノランドから、PC自作パーツ5000円以上買ったら500円値引きするよ!っていう
ハガキが来ていたので、丁度手狭になっていたHDDを増設というか入れ替えすることに。
64G-SSD+320G-HDD+1T-HDD
この構成から320G-HDD→1T-HDDに入れ替え。
ちなみにHDDは常にHGST製(日立製)を使っています。ていうか、最近箱入りになったんですけど
無駄にデカいわ保証受ける為には外箱が必要だわで利便性が・・・・(汗
現在データの入れ替え作業中・・・・・終わるまで寝れないぜ(ぉ


20100905-04.jpg
日本橋からの帰り道、ヨドバシ梅田にて。XBOX360用の純正有線コントローラーをば・・・・・
いやー、有線コントローラー・無線コントローラー共にバーチャロンやりすぎてアナログスティックの
反応がおかしくなりまして(爆死
損壊する頻度から、お高いワイヤレスコントローラーを買うよりもお安い有線コントローラーの方が
いいよねーってことで。


20100905-05.jpg
オマケ。なのは一番くじでダブりが出たということで、デバイスボールペンを頂きました。
当初はバルディッシュだけのはずだったんですが、何時の間にかレイジングハートさんが(汗


まぁそんなこんなで暑かったし疲れたけど久しぶりにお会い出来た方も多数いらっしゃって
楽しめました。


でもまぁ・・・・なんつーかメカ本出してるサークルさん少なすぎるね、こみトレレベルだと・・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/952-80efccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

