SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


映画2連続
10月30日は、OVA「機動戦士ガンダムユニコーン 第二話 『赤い彗星』」の先行上映を見に
なんばパークスシネマまで行っていました。

面子は神戸からSCYTHEさん、新居浜からろんめる団長、猪名川からヲレの三名。

チケットは事前にSCYTHEさんが取ってくれていたので座席はまず確保できていたのですが
初回上映が8時からに対して劇場自体のオープンが7時15分。

劇場限定販売のパンフレットとか時別版のBD2巻とかクリア成形のプラモとかの物販を
こなすと、時間的に8時過ぎちゃうんじゃないかっていう危うさだったのですが
なんとか購入完了した上で劇場に入り、最初から無事観ることができました。

内容は・・・・・まぁ正式発売まで待ってくださいというか、やっぱ劇場のスクリーンで見ると
自宅とは迫力が段違いだなーって改めて感じさせられますね。
原作小説自体は完結済でストーリーはわかっているので、とにかく作画とか演出とかシナリオとか
そういう「映像」の部分に集中できるので大満足でした。



20111101-01.jpg

BD劇場限定版とパンフレット。

20111101-02.jpg

BDのシナンジュのスリーブジャケットを外すと通常版のパッケージが。
劇場限定版には、1巻と2巻のシナリオ集が付いています。


で、ユニコーンで満足しつつ、SCYTHEさんは諸用が詰まっているということで帰宅、ヲレと団長は
そのままハートキャッチな映画を見ていました(爆死


ハートをキャッチされた大きなお友達二人・・・・・orz


それから「がれきっさ猫鯖」さんにお邪魔して、色々とお話をさせていただいたりしつつ
猫物語(白)を確保してから翌日のトレフェス神戸の打入飲み会をするために一路神戸へ。

キョンくんと合流、あしあととさんをゲット(ぇ、SCYTHEさんが再合流して、なんだか良く分からない
隠語を交えつつ危険でデンジャラスなトーク弾ける飲み会となりました(ぉ
ファンドで引っ張られた布一枚分の厚みを再現とかハンパねぇ(笑

で、翌日も朝早い、帰宅に1時間半かかる・・・・ってことで、22時頃にお先に失礼させていただきまして
10月31日のTF神戸に続く!!のかな????


 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/974-832ffe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

