SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

GW前半、大阪春ドリパ2007
さてさて、4月29日はインテックス大阪で開催された
ドリームパーティーに参加してまいりました。

3月末ぐらいから、車で行く→やっぱり完全に行かない→高速バスで行く
と、スッタモンダを繰り返して、なんとかかんとか行くことができました。

行程は
4月28日23時、松山市駅発の高速バスに乗車して29日早朝6時に大阪梅田三番街に到着
そこから地下鉄を使ってインテックス近くのNPC(駐車場)に移動。
インテックス到着時刻は大体7時頃という目算を立てて行きました。


[READ MORE...]
4月15日は妹DAY-2nd-Impactでした
相も変わらずメリーメイドな日々(爆死

先週日曜日にメリーに「お帰り」した際に明らかになった
15日(日曜日)の「妹DAY-2nd-impact」

コレは行くしかない!ということで、新居浜にお住まいの
なぎさんを松山までお呼び出しして突撃してまいりましたですよ。


[READ MORE...]
15日は妹Day
さて・・・・・・・・



[READ MORE...]
ドリパお疲れ様でした。
予告通り、オーガストで売り子さんの写真撮ってきたよ~(マテ

20061107-01.jpg


大変麗しゅうございました。背中とか(ぉぃ

後は・・・・・ゴニョゴニョ(ぇ

いや、ホントに皆様お疲れ様でした。

レポは気力と勇気(謎)が湧いてきたら書きます。
はじめての・・・・
メガミマガジン

ついにこの手の本を購入しはじめたぞ(笑



け・・・・・決して・・・・

「魔法少女リリカルなのは」第三期のコミカライズが・・・・

目的・・・・


です(ぉ
本日の落書き~
バルディッシュ萌え

明らかに手抜きな更新です(ぉ

とりあえず明日・明後日はKOTOKOライブで萌えて燃えて萌え尽きてきます。
フェイト・テスタロッサ
Fate TestarOssa

略して「F.T.O.」<挨拶


[READ MORE...]


プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード