SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


1月2日、岡山闇新年会(笑
油断をするとあっという間に更新をサボるのは、本ブログの仕様でござる。

さて、年も明けてデータも飛んで、なんかこう今年のツキは全て吹っ飛んでるなーと思いつつ
昨年末から岡山の藍LANさんに話を持ちかけていた岡山新年参り(謎)をしてまいりました。


とりあえず岡山の表町に10時ぐらいに到着すべく時間を見計らいつつ
新居浜で椎名センセを拾う・・・・・・

20100111-01.jpg

あ、まだ垂れ幕が残ってる!!って事で急遽JR新居浜駅前のロータリーにFTOちんを停車させて
パシャリパシャリ。流石にFTOをフレームインさせられるほどフリーダムな場所でもないので
その辺は臨機応変に自重というか、奈々さんとFTOの仕様全然関係無いし(爆死


[READ MORE...]
新居浜太鼓祭り
愛媛県新居浜市の「太鼓祭り」を見てきました。上部地区、山根グラウンドにて。

20091017-01.jpg

子供太鼓。こうやって小さい頃から祭りの魂を刻みつけていくわけですね。


[READ MORE...]
迎撃
今日は唐突に岡山からh2さんがやってきたので、椎名さんと共に迎撃してました。

目的地:道の駅ふたみLump of Sugar的な意味で

20090426-01.jpg

ちなみに移動は全てh2さんのスイスポにて。

や、双海へはスイスポで行かないと意味無いですし、初愛媛なh2さんをFTOとの連結走行で
引っ張り回すのもアレですし、道中一台の車の中であればナビも出来るし無駄話もいくらでも
できますので。決してFTOちんを運転するのがダルかったとかそういうわけではっっ!!!

で、双海を離脱してからは
アプライド(マテ→市内中心部の駐車場→メロブ・らしんばん→メリー(ぁ

メリーでひたすらグダグダーっとして、17時半頃に解散。

遠路はるばるお疲れ様でしたー。

新年早々の0泊3日弾丸武道館ライブ参戦
レポリンクありがとうございます。
Firstron様
I've sound cottage様




さて、2009年1月2日に開催された「I've-Sound」のライブ
「I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~」
の道中の話。

このライブに参戦すべく、私ハイポリマンは1月1日、元日の夜に大阪発の夜行バスに乗り込みました。



[READ MORE...]
2008年5月4日、in与島PA
さて、今年のGWは帰省せずに四国でダラダラ過ごすというプランだったんですが、何やら岡山の
藍LANさんから「5月4日は与島PAで僕と握手!」と言われたので行ってきました。

丁度瀬戸大橋の与島PAでのUターン割引期間中だというのも手伝って、お財布的にも多少気楽に
行ける感じで。

20080508-01.jpg



[READ MORE...]
1月3日、兵庫~岡山~愛媛
1月3日は兵庫の親元~愛媛に戻る道中で岡山に寄り道してきました。

事前に岡山の方やら近県の方に話を振っていたら

広島から
20080106-01.jpg

葵さん&yuukiさんが、葵さんのゴルフで登場


高砂からは
20080106-02.jpg

新しい相棒、「i」に乗って、RIMさんが来られていました。


岡山からは、いつもの(?)メンバー。
藍LANさん・h2さん・小鳥遊さん・タクシーさん・ナベさん・レンシャさんが時間を前後しながら
お相手してくださいました。


[READ MORE...]
黒船来襲 From 奈良
8月12日(日曜日)、ローゼンメイデンの偉い人ことTukumoさんが、いつものType-Maidenではなく
5月に新たに購入したVFR800でツーリングがてらに愛媛に立ち寄られるということで
接待をしておりました。

お昼の12時前、Tukumoさん到着。

20070819-01.jpg


事前に松山市内に入ってからの連絡ポイントとかを打ち合わせしておいたので
比較的スムーズにご案内できた・・・・と思われ。


ここからはFTOちんにTukumoさんを乗せて市内をさまよう事に。


[READ MORE...]


プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

